※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生の時に友達と喧嘩してそのまま疎遠になったことがあって、その夢を…

学生の時に友達と喧嘩してそのまま疎遠になったことがあって、
その夢を今日見て、なんか今周りにいる友達とも
また喧嘩して疎遠になるんではないか、、と
なんか不安になってしまいました、、

もう大人だし、そんなことはないと思うのですが
やっぱりトラウマというか嫌な記憶は消えないんですかね、、?
どうやったら忘れられますか?浄化したいです💦

コメント

deleted user

時間が1番の薬だと思います。

私も過去に大事な人を傷付けてしまった事があります。

忘れる事は出来ないですが、何年も経って少しずつ思い出す回数も、思い出した時の苦しさも減ってきました。