※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週結婚式あります。マツエクしてみたいなと思っていますがマツエクの…

来週結婚式あります。マツエクしてみたいなと思っていますがマツエクの持ちとか顔の洗い方とかどうですか?私結構ズボラなので大丈夫かなと考えてしまいますが、、。
一度してみたいと思っていたので、つけるならナチュラルな感じにしてもらいます。

コメント

顔はゴシゴシ洗わなければ大丈夫です!私は割と持つほうですけど、そこは個人差があると思います😵‍💫

初めてのマツエクならパッチテストを薦めるサロンもあるのでつけたい日が来週なら早めがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の前日に予約したのですが、、一週間前にしたほうがいいですかね?

• 9月29日

退会ユーザー

稀にアレルギーで荒れてしまったり目が腫れたり、グルーが合わなくてすぐ取れてしまったりする人もいるので、それになってしまうと前日だと直せないのでせめて2.3日前がいいと思います!

結婚式ってご自身のですか?その場合は1ヶ月〜2週間に試して、本番直前にもう一度つける感じがいいと言われてますよ!自分の式じゃないにしても初めてのマツエクなら早めがいいです!

• 9月29日
ママリ

めちゃ擦ったりしなければ大丈夫ですよ😊

前日だともし当日に肌トラブルあったとき
どうすることもできないので
2週間くらい前に美容系は済ませてくださいって言われたので
行くなら早めがいいですよ!!

とまと

行くなら早めがいい気がします!
私も2週間前ぐらいにはやってました!

なっちょ

以前していましたが、私はアトピーで無意識に目を擦ってしまうので、技術にもよりますが2週間くらいすると結構取れてきてしまったりしていました😅
洗顔は泡で出るタイプのマツエクOKのやつを使っていました✨

アイリストさんの上手下手もありますし、腫れたり痛くなったり目に違和感があったりなどする場合もありますから、来週結婚式なら、やるならもう今すぐやったほうが良いですよ!
失敗した時に取り返しがつきません😱
やること自体はかなり華やかになるのでオススメです💕