※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

生理が遅れて8日目で、検査薬を使うべきか相談です。妊娠症状はないが、不規則な生理の経過と二人目の計画があります。

生理が遅れて8日目です。
妊娠前は酷い不順で、出産後はまあ、どちらかと言えば規則正しく来てました。
また不順に戻ったのか判断出来ないのですが、検査薬使うべきですかね?

因みに、仲良しは週2~3くらいの頻度ですが、二人目は1~2年空けるつもりで毎回ゴムはつけてませんが外出しです。
特に妊娠症状もないですが、息子のときも妊娠症状はほぼなかったです。

コメント

わたあめごりら(26)

外出しでも妊娠する確率高いですよ🙆‍♂️

計画してるならゴムつけたほうがいいと思います🥲

一応した方がいいと思います( ˙꒳​˙ )

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

不順に戻ったのか判断出来ませんし、生理予定日はアプリ上での予定日なので確実ではないのですが、それでも検査するべきですかね?

• 9月29日

8日遅れてるなら検査します🙋🏻‍♀️

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

生理予定日はアプリ上での予定日なので確実ではないのですが、それでも検査するべきですかね?

• 9月29日

退会ユーザー

ソワソワ期間が嫌なので検査します💡最後の仲良しとかあの時かもみたいな仲良しから3週間以上経過してますか??それでも陰性だったら妊娠はないと思うので気長にのんびり生理を待ちます😌わたしなら!

• 9月29日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

今月12日に嫁いで来てから週2~3の頻度なので、3週間は経過してないです💦

• 9月29日

退会ユーザー

でしたら、この日と思われる仲良しから3週間以上経っても生理が来なければ検査してみるってのがいいかと思います!

• 9月29日
♡

わたしは外出しでも中出しでもなく途中で辞めた行為で妊娠しました😳
産後初の行為で痛くて辞めた感じでした🤣
生理が遅れて4日目にたまたま掃除をしていて娘の時の余った検査薬を見つけてそう言えば生理遅れてるけどまぁ妊娠はしてないだろうって思ってましたがくっきり陽性でした✨☺️
妊娠初期症状は全くなかったです😓