※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体重増加と運動不足で悩んでいます。食事と運動のバランスを考えましょう。採卵周期中は特に注意が必要です。どうしたら良いでしょうか?

8月から体外にステップアップして誘発剤の注射を打ってから体重が採卵までの10日間でで1.5-2kg増え、生理が始まる頃に500gプラスくらいに落ち着きましたが、その後、絶対に増えていると思います😣
ストレスからなのか食べてしまい、卵巣も腫れているのであまり動かなくなりそのせいもあると思います😩

また採卵周期で注射が始まります😔

体重を増やさない、できれば減らしたい場合はどうすれば良いですか❓

食べないと卵胞発育に影響でそうですし、注射が始まるとお腹がパンパンで運動は辛くなります😭

どうしたら良いでしょうか❓

コメント

ママリ

よい卵を育てるため!と、痩せる事を諦めました!😅

というか、痩せると育たないんじゃないかと心配でしたね。
お腹がパンパンになって、引っ込める事すら辛かったのでタイトなボトムスも履けなかったですね~
私は冬だったので、洋服でごまかしました。

回答でなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

まさに今の私です❗️
    タンパク質いっぱいとってちゃんと食べないと卵が育たないのではって思ってしまって…😅

これから厚着になって行くし危険で…😱
    おへそ下がやばいです😣

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

フワッとしたスカートか、丈長めのトップスでどうにか…

元々胃下垂で出てたんですが、更にポッコリでぶっとなりましたし、姉に妊娠してるみたい、とまで言われました😫

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着る物でなんとかするしかないですよね…
    ゴムのロングスカートとか買いに行こうと思います😂
    たくさん卵子が育ってるわけじゃないのに妊婦さん状態でなんだかなーって感じです😅

• 9月29日