※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

悪阻がない方いますか?2人目も同じ感じで性別も同じか気になります。性別に関係ありますか?出産経験者の性別教えてください

1人目も2人目も悪阻が無かった方いますか??
現在2人目妊娠中で、1人目の時と同じで悪阻はほとんどありません。同じ感じだったら性別も同じなのかな〜?と
思っているんですが関係ないですか??
出産された方で性別がどうだったか教えて頂きたいです☆

コメント

mama

一人目も二人目もほとんど悪阻なかったです!
性別は女、女でした!!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊

• 9月28日
サクラ

2人とも悪阻なんてなかったですー😅1人目女の子、2人目は男の子でした(*^^*)強いて言えば少し眠いような?位でした。
現在3人目妊娠中、またもや悪阻なし。男の子かなー❓️と言われてます😊

• ゆり

ゆり

悪阻が無いのは本当ラッキーですよね☻やはり体質なんですかね〜??
    家系的にも悪阻が酷い人は居なくて…笑
    性別は関係ないみたいですね♪ありがとうございます!😇

• 9月28日
さあや

二人とも悪阻なしでした😌
性別は女男の順番でした☺️
食べたいなーと思うものはそれぞれ違いました!

• ゆり

ゆり

食べたいものは違うかったんですね〜!😳
    食べたいものも、妊娠する前と変わらずで全然わからないです😭

• 9月28日
kanya

3人とも悪阻は全くありませんでした🙆‍♀️

ただ3人目だけお腹の出方は上の子2人と全く違いました😲

• ゆり

ゆり

1人目悪阻無い人で2人目も無かったよーって方多いみたいですね!体質なんですかね!😋
    お腹の出方ですか!大きくなるにつれ良く観察してみます♪

• 9月28日
ママリ

私は1人目の時は味の薄いものしか食べられない(というかほとんど飲食出来ない)、今回は味の濃いものしか食べられない。真逆のつわりでしたが、両方女の子でした❤️笑

• ゆり

ゆり

真逆悪阻でも性別同じもあるんですね😳
    こればっかりは分からないもんですね!性別分かるの楽しみにしておきます♪

• 9月28日
アンパンマン

9週の初マタです!
私も7.8wの時は、たまーに胃がムカムカするなぁ。くらいと、めっちゃお腹空くの早かったです!そのくらいで今もお腹減るのは、早いんですけど、そんな感じだから軽いのかな?悪阻っていうのかな?笑みたいな感じです🤣

• ゆり

ゆり

良くネットとかで見る食べたら吐くとか自分には無いので本当ラッキーだなと思います☻
    1人目悪阻無く2人目であったらどうしようと怯えてたからよかったです😔
    同じ9週で妊娠期間まだまだですが頑張りましょう♪

• 9月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

今は無いけどもしかしたらなるかもしれませんよね😖そしたら耐え抜きます!笑
    お互い頑張りましょ💙

• 9月28日
2kids mama

1人目 男の子 なし
2人目 男の子 なし
3人目 女の子 なし です😆👍

• ゆり

ゆり

参考になります🥳ありがとうございます!

• 9月29日