※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

娘が抱っこマンで、抱っこベルトを検討中。goosketについてのおすすめや使い心地を知りたい。他に使いやすくてコンパクトなものがあれば教えてください。

最近娘が抱っこマンすぎて、私が立ち上がると抱っこ!と言います。
家事などしている時もせがんでくるので、抱っこベルト?の購入を検討しています。
よく広告でgoosketというものがあるのですが、何かおすすめありますか?
goosketはどうなんでしょうか?
・goosket使っている方、どんな感じですか?
・他にいいものはありますか?
・こういうのが使いやすいor使いにくい
などあれば教えてください!

使いやすい、コンパクトなのがいいです!

コメント

🐻‍❄️

グスケット使ってます❣️かなりコンパクトになるのでリュックにいつも入れています。横抱っこになるので妊娠中の大きいお腹でも使えるのが助かります✨腕もあまり痛くなりません☺
ですがグスケットは抱っこの補助みたいな感じなので(腕で軽く支えないと危ないです)、両手があくわけではないので、抱っこしながら家事もしたいということであればあまりオススメではありません💦

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    なるほど!補助って感じなんですね!
    2人目考えてるので、横抱っこいいですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます❤️

• 10月1日
らぴ

うちも抱っこマンでグスケット使ってます🙋‍♀️
お外での歩く!抱っこ!の連続とかだとめちゃくちゃ楽ですし役に立ちますが、ずーっと抱っこの時は肩がバッキバキになります🤣
何もなしで抱っこして腕がしんどいか、グスケットで抱っこして腕は楽だけど肩がしんどいかって感じです😂

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    お外でまさにそれです!
    抱っこ歩く抱っこ歩くで大変です笑
    まあ家でもなんですけどね😅
    肩に結構来るんですね💦
    でも腕もなかなかしんどいし...悩みますねー🤔
    それよりらぴさん双子ちゃんですか!?順番に抱っこしてるって感じですか?😳

• 10月1日
  • らぴ

らぴ

順番に抱っこしたり、同時に抱っこしたりしてます😂笑
    抱っこしてベビーカー押すとか買い物カート押すとかの時にはグスケット便利ですよ〜😊

• 10月1日
  • あむ

あむ

す、すごいです😳
    なるほどです!
    ありがとうございます!
    参考になりました❤️

• 10月2日