※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の30分面会、旦那か実母か悩む。旦那は興味ない。実母はサポートしてくれている。どちらがいいでしょうか。

産後の30分面会できる人を旦那に来てもらおうか実母に来てもらおうか悩んでいます。(1人までです)
父親なんだから旦那に来て欲しい気持ちはありますが、旦那はそうゆうのに興味無いタイプですし普段からたいした会話してないので30分話すこともないです笑 面会来たい?って聞いたらどっちでもって言われました笑
実母に面会来たい?って聞いたら〇〇↩︎私 の旦那が行かないのなら行きたい と言っていました。
どちらかと言えば妊娠中のサポートしてくれているのは実母です。

皆さんならどうしますか?

コメント

はる

初めての子でなければ、親にきてもらいます!笑笑
なにかと親のほうが色々頼めるから😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに初めてなら旦那に来て欲しいですよね🤣
    でも1人目の時帝王切開中呑気に私の入院部屋で爆睡していたので😪笑
    親に来てもらう方で検討してみます!
    回答ありがとうございます!

• 9月28日
あーまま

そんな感じなら産んですぐイライラするのも嫌なんで親に来てもらいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!どちらかと言えば旦那に来て欲しいのですがきっと産後イライラするだろうと思っています😅😅

• 9月28日
みろこん

お子さんは連れて来られないのであれば親に来てもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が来てくれる場合は子供たちは実母に仕事休んで貰ってみてもらう予定です😁

• 9月28日
ママリ

私なら絶対旦那ですね。。
面会させなかったことによってますます興味なくされても嫌ですし。。
一番に会わせて、パパお願いねって釘を刺します❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釘刺すのいいですね🤣
    やっぱり父親ですしね🤭

• 9月28日

うちは面会禁止だったのですが面会できるのであれば旦那に来てもらいたかったです!
妊娠中は助産師さんや看護師さんがお世話してくれるし赤ちゃんのことも相談できるのでお母さんじゃなくてもいいかなって思ってました😂
退院後はお母さんにお世話になってます!
あとうちの旦那は私の次に赤ちゃんを見るのは自分がいいって言ってたので、退院の時も旦那に来てもらいました☺️
旦那さんが別にどっちでもいい、行かなくてもいいって感じならお母さんの方が安心できるかもですね☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😍私もそんなこと言われたら旦那一択です!!🤣
    ダンナは基本育児に協力的なのですが私には一切興味が無い感じなので、、🤣
    回答ありがとうございます!!

• 9月28日
ままり⭐︎

そんなどっちでもって言われたらならいいわってなります😡
産後で疲れてる時に会話しなきゃとか気を使うぐらいなら気兼ねなく色々気を利かせてくれる母の方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    旦那と話すことなんて対してないしずっとサポートしてくれるお母さんに来てもらう方がいいですよね😍

• 9月28日
もな💅🏻

私もどちらかというと母にきてほしいけど、産後だったらまず旦那かな。母もおそらく遠慮するタイプなので…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐの面会ってゆうのが大きいですよね😅
    実母大好きなので入院中の面会とかなら絶対実母がいいですが、産後すぐの面会なのでやっぱり父親である旦那かな〜とも思っています😅

• 9月28日
あずき

旦那のこと好きじゃないけど←、やっぱり産後すぐは旦那かな🤔さすがに親だし。
実母誘ってもそこは旦那にしなさいって絶対言われそうってのもあります🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に私は好きだけど旦那が私を好きじゃないです🤣
    でも旦那が実母なら実母の方が好きです🤣🤣
    父親っていうのはやっぱり大きいですよね😅

• 9月28日