※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

26日の夕方から胃がムカムカし、食欲がない。普段生理前にはならない症状で不安。前回生理は25日目で、今日は生理来ない。妊娠を期待しているが、流産経験あり。ワクチン接種後で排卵がずれている可能性も考えられる。

26日の夕方、すごく胃がムカムカして食欲無く横になってないと辛かったです。
普段の生理前に胃がムカムカしたり気持ち悪くなったりしないので、おかしいな…と思ってます☹️昼に天ぷら食べたのが原因?と思ったけど、そんなに食べてないしなぁ🤔漢方飲んだら胃がムカムカして気分悪くなったので漢方のせい?とも思ったけど毎日飲んでるし、いつも何ともないのでおかしいなと🤔

悪阻かな?って頭によぎりました🥶

前回生理9/3、今日で25日目です。前回生理が25日周期で来ました。今日は生理来る気配ありません。前々回は27日周期でした。

生理予定日はいつかな😂アプリは10/2と出ますが…
いつ検査しようかな🤔

妊娠だといいな☹️

妊娠してたら1年振りの妊娠です。流産2回してます。

9/3にワクチン打ったので排卵がずれたかもしれない🥶


昨年5月、初めて妊娠できた時も1日だけ吐き気がした日があったので期待しちゃうよ…☹️

コメント

deleted user

次の生理予定日同じです!
そわそわしちゃいますよね😂
私もいつ検査しようか迷ってたので、ついコメントしてしまいました😊

お互い赤ちゃん来てくれますように🕊

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます😊

    私は2回目のワクチンが10/1なので、その日に検査してみようかなと思ってます🥺

    赤ちゃんいますように🙏

    • 9月29日
maple

妊娠希望だと少しのことでソワソワしますよね😂

私は4ヶ月前に死産して、先月から妊活再開しました。
今日歯磨きの時に気持ち悪くなり、つわりの時もそれがあったのでもしかして?と一瞬期待しました。

でも今回の死産の前に5年前に流産していてその後も生理前にはつわりのような症状が何回もあって違ったので、私の場合流産や死産した後ホルモンバランス?のせいで妊娠してなくても生理前にその症状でるのかな?と思って期待しないことにしてます😅

でも本音は妊娠だったらいいなぁ✨と思ってるのでほんとお気持ちわかります😌

お互い妊娠してると良いですね🍀

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます😊

    辛かったですね😣

    ホルモンバランス崩れがちになりますよね💦私は生理前には悪阻みたいな症状にはならないですが、毎月ソワソワして落ち着かないです。

    mapleさんのところにも赤ちゃんは来てくれます☺️
    焦らず待ちましょう☺️

    お互い妊娠してますように🙏

    • 9月29日