※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

脳貧血持ちな方いますか👀❓ずっと同じ姿勢で立ってると目の前が見えなく…

脳貧血持ちな方いますか👀❓
ずっと同じ姿勢で立ってると目の前が見えなくなり立っていられなくなります💦
もうこれ中学生ぐらいの時からで😂

最近だと地鎮祭で立っていられなくなり20分しゃがんでました😂途中で立ってもまた目の前見えなくなり。

それに加えて緊張したり倒れられない状況の時もそれになるので、パニック障害も若干混ざってるかもしれません。

これ対処法とかありますか👀❓
何か食べ物とか💦

塩分タブレットはダメでした。
アクエリアス飲むと回復早い気がするので、電車乗る時とかは必須です💧

内科も行きましたが鉄の数値は全然平気でした🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自律神経失調症になってから実際に倒れたことはないですが倒れる寸前みたいになります💦
仕事中のときら飲み物のんで座って休憩させてもらったり、家で急になることもあるんですがそのときは急いで寝室に行き横になります💦横になっても2時間くらい動悸やめまいは残ります😩😩
内科にいったときは、脳貧血はとにかくそうなったときは休むしかないといわれました…

• ままりり

ままりり

自律神経失調症は20歳ぐらいの頃言われました💦
    当時はメンタルの症状もあったので心療内科で投薬治療してたんですが、今はメンタルの症状はないので治療するにもどうしようかなと迷ってました🥺

休むしかないんですね😂

• 9月28日
ビール

私も、もうずっとそれです😞
すーぐぶっ倒れます❗️
ウロウロ歩いたりする分には大丈夫なのですが、その場に立ちっぱなしが無理で仕事も何個も辞めました💧

対処法はいまだに見つかってないです😭あ、やばいかも?と思った時に座ってゆっくりするとかしかないですね💧

• ままりり

ままりり

そうそう、そうなんですよ😭
    地鎮祭の時祈祷で頭を下げて目を閉じた姿勢が長かったのもあり、もう普通にさーーっときました💧

しかも目の前見えなくなるアレがくると20分は立てないんですよね💦
    しゃがんで手の痺れ取れてきたと思って立ち上がったらまたサーっと😓

軽いパニック障害なのか脳貧血なのか、もうどっちかわからないこともあります😓

• 9月28日
  • ビール

ビール

わかります😭
    そして、私も自律神経失調症あります💧
    倒れちゃいけない、いけないと思うと余計に冷や汗みたいなのでてきてヤバくなります😂
    今は仕事してなくて専業主婦なので、倒れそうになったら休んで…と自由にできるのでだいぶ改善されましたが。
    辛いですよね💧

• 9月28日
  • ままりり

ままりり

昔メンタルもやばかった時に自律神経失調症とも言われて、その時はメンタルの治療ついでに投薬してたんですが、今は脳貧血以外メンタルはすごく平和なんですよね🥺

なので脳貧血の治療?自律神経失調症の治療で心療内科通院するのも面倒だなーってのもあり💧

立ち仕事とかきついですよね💦
    歯科助手、ファミレスのホール、飲食店、何度倒れた事か💦

• 9月28日