※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
その他の疑問

夫が結婚式に出席します。食事なし、披露宴なし式だけということですが…

夫が結婚式に出席します。食事なし、披露宴なし式だけということですが、他県であり、30人程度集まるそうです。
私は田舎ですが、緊急事態宣言が出ているところからもきます。全国的に陽性者が少なくなってきたとはいえ、出席者が持っている可能性もなくはないと思っています。
私が介護の仕事をしていることもあり、夫が出席して帰ってくれば数日仕事を休まなければいけません。そのことと、子どもが小さいので距離を取って接するのは無理なので、ホテルに泊まってもらおうと思いますが、何日様子を見たらいいか考え中です。どう思いますか?

コメント

かなぶん

1日2日じゃ意味ないと思うのでやっぱ2週間ですかね??

介護の仕事、子供ありなので私なら仕事でコロナなんて出たらヤバすぎるし責任取れないので、夫には2週間隔離お願いします。

mayuuuu

他県は怖いですね💦💦💦

at

回答ありがとうございました😊2週間隔離は金銭的にも厳しいので、1週間あけて検査してから帰ってもらうことにしました。