コメント
まりゅまろ
次男が便秘で同じくマルツエキス処方してもらいました。
どれくらい便秘ですか?息子は5日以上出ないのはザラです💦
お腹のマッサージは割と効くなぁと感じます。赤ちゃんの様子を見ながら気持ち強目に(痛いんじゃないかと押しが弱いと効果なしなので)時計回りに押すと、息子の場合はぷすぷすとオナラをし出し、1日〜2日後にはブリッとやります😅 あと膝がお腹に付くように脚を伸び縮みさせる動きもやってます。腸に刺激を与えるみたいですよ。
まりゅまろ
次男が便秘で同じくマルツエキス処方してもらいました。
どれくらい便秘ですか?息子は5日以上出ないのはザラです💦
お腹のマッサージは割と効くなぁと感じます。赤ちゃんの様子を見ながら気持ち強目に(痛いんじゃないかと押しが弱いと効果なしなので)時計回りに押すと、息子の場合はぷすぷすとオナラをし出し、1日〜2日後にはブリッとやります😅 あと膝がお腹に付くように脚を伸び縮みさせる動きもやってます。腸に刺激を与えるみたいですよ。
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
【男子小学生 個人面談】 2年生以上でお友達とのトラブルも本人が解決してそうな賑やかタイプのお子さん 面談何聞きますか? 特に聞く事なくて😅 給食は食べられないからもう諦めてるので特に聞かなくてもいいかな〜 普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
⭐️hi-ranran
5日以上出てないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
昨日綿棒で浣腸して
出してみました!f^_^;)
でも、まだ入ってるかんじですf^_^;)
マッサージしてみます!!
機嫌もよく、
母乳もよくのむので
受診はまだいいと思いますか⁉️😅
まりゅまろ
お〜綿棒有効でしたか。うちはダメでしたσ^_^;
便秘だからマルツエキス処方してもらったんですよね?
受診するなら処方してもらった分を飲みきってからですかね〜
飲みきって5日以上出てない(昨日少し出たとのことですが)なら受診した方が良いかもです💦
⭐️hi-ranran
便秘なので処方してもらいました!
全部飲み終わったら様子みてみます^ ^
ありがとうございました( ˘ω˘ )