※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
家族・旦那

昨日、コロナワクチンの副反応で熱が出てきついので夜間の授乳だけミル…

昨日、コロナワクチンの副反応で熱が出てきついので夜間の授乳だけミルクにかえて主人にお願いしました。
そしたら今朝、眠い、眠いというので私は毎日それやってるんだよー!言ったら母親とは身体のつくりが違うんだよ!と返されました。向こうは冗談だったみたいですが、何か腹立ちました😂
眠いところをおして起きてるのは一緒だわ!男女で変わるかってーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

え…そんなの言われたらブチギレますね…
体のつくりが違うだと…?
母親は眠くても起きれると思ってるのか?眠くても平気だと思ってるのか?
冗談では済ませられませんね…

部外者がイライラしてすみません笑

• こどものこども

こどものこども

母親だって人間だから寝なければ眠いのに…。しかも今主人も育休中で翌朝仕事もないですからね😠
    代わりに怒って下さってありがとうございます🙇ちょっとスッキリしました!

• 9月28日
ぴ

真顔でそうか🤔身体の作りが違うんだね!分かった!うーん、私は分からないんだけどどの身体の部分がどう違うのかな?教えてくれる?って向こうが反省するまで聞きまくります😂めっちゃ腹立ちます!!!

• こどものこども

こどものこども

腹立ちますよね!?私ももっと責めたら良かったです😠こっちも眠いけど、子供のため起きないといけないから起きてるのに。。
    今日もまだ熱があるので夜変わって貰います💪今度はそんなこと言わせません!笑

• 9月28日