※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝中にドラマ見る癖がついてしまい、料理作る気力がない。ママ友のドラマ話が怖い。保育園だから関わりが少ない。

子供が昼寝している間、Amazonプライムなどでドラマ見るのが癖になってしまい、本当にぐーたらしてしまいます😅💦この時間に料理作ればいいのに体が動かなくて、、😂二人目生まれたらこんなことできないしいいですよね。笑

そしてそして、たまたま見つけた名前のない女神、という懐かしいドラマみてたら怖くなってきました😅一回見たことあるのにこわいー!幼稚園のママ友同士って普通こんなんなのですか?違いますよね?😅
うちは保育園なのでママさんとかかわることも少ないかなーとは思ってはいますが、、。

コメント

ママリ

そのドラマ好きでした✨今年幼稚園に入れて思い出してまた見ようかなと丁度思っていたところです🤣
まだ年少だし、コロナであまり関わることないのもあるかもしれないですがうちは全然あんなのじゃないです😂
お受験幼稚園とかセレブ幼稚園とかはあそこまでじゃなくてもちょっとあったりするんですかね?🤣

• ママリ

ママリ

こわいなーどろどろだなーと思いつつついみてしまいますよね😂💦
    たしかにお受験とか絡むと、少しはありそうな感じですよね、ってすごいイメージで話してますが、、😂💦
    のんびりほのぼの育てたいですね笑

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

地域的なものもあるんだとは思います。うちはそこまで田舎ではないですけど、あんなのはないですよ(笑)

• ママリ

ママリ

うちもそこそこ田舎じゃなく関東の都市部ですけど、あんなのないと信じたいです!笑😂

• 9月28日
しーそーまま

わかりますー!

昼寝したら
よっしゃ!
Netflixの時間〜❤️
ってなって
気づけば上の子のお迎えの時間で
夜ご飯バタバタ(°▽°)

幼稚園のママとは
全然関わりないです笑笑
バス通園なのでまったく(°▽°)笑笑

• ママリ

ママリ

同じ感じですごーく嬉しいです😂結構長く寝てくれるのでいろんな家事できそうなのに、もう完全にテレビ見て終わりになっちゃいます😂笑笑
    うちも夕飯食べる直前に作ってバタバタです😂笑

バス通園だとあまりかかわりないんですね!ああいうドラマの幼稚園の近くで立ち話的なのは、、😂
    こういうドラマ見てるせいか、近所の公園でお迎えママさんと子供達がどさーっと移動してくるとついドキドキします😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

子供が昼寝してる時はグータラしちゃいますよね分かります🤣
私もそのドラマTVetで見てました!アマプラにあるんですね!先が気になるのでアマプラで見ます🤣

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、よく見たらこのドラマはTVerの方でした😅どちらも見るので混同してました💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!明日の更新楽しみですね😄私もTVerとアマプラ、YouTube行ったり来たりしてます🤣🤣🤣

• 9月28日