※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹mama♥
家族・旦那

旦那の愚痴です~先月も事故して、今月も事故して会社に迷惑かけられへ…

旦那の愚痴です~

先月も事故して、今月も事故して
会社に迷惑かけられへんからって
勝手に示談して10万ってあほなん?
本間、ええ加減にせぇよ。
運転洗いねん注意力ないねん
学習しろよ。

何が俺の貯金あるん?じゃ。
あるわけ無いやろが!収入考えろよ。
ただでさえこっちは必死で
お金貯めようとして節約して
遊びにもいかんとやってるのに
明後日までにお金用意しといてとか
なめてるやろ。まず謝れよ。
次から次へとどこにそんな金あんねん。
ごめんやけど、お金用意してくれへん?
やったらまだわかる。
謝りもせんし、お金用意しといて。って
お前何様やねん。

ほんで、何であんたが機嫌わるいん?
意味わからんねんけど。
都合悪いときはご飯食われへんで
残してポイ。お金捨てたもんやろ。
もっと大事にせぇよ。

もーイライラとまらん。
こっちは子供寝かすのに
トントンして寝かしてるのに
横でグッスリ普通に寝てるし
本間イライラさせてくれる。

やっていけるか不安やわww


長々とすいません。
はけ口が無かったので
書かせてもらいました。

コメント

ぐぅママ

ムリだよ、そんな余分なお金ウチにはないよ、会社がムリなら他当たってって言ったら、旦那さんどうしますかね?

  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥


    散々お金無い!って言ってきてるけど
    これです😂👍本当自覚ないんです。
    昨日から口聞いてません‼

    • 10月4日
  • ぐぅママ

    ぐぅママ


    ムリなものはムリと、こちらもしつこく断り続けるしかないですね!

    • 10月4日
  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥


    やっと謝ってきました。
    思ってることけちょんけちょんに
    言ってやりました‼
    今回だけお金用意することに
    なりました💧
    ↑もぅ用意するしかないので😞

    次は無いぞ。と一言いいました。
    10ヶ月間お小遣いカットです!

    • 10月4日
  • ぐぅママ

    ぐぅママ


    ステキです!
    10ヶ月お小遣いカット実行してください!(*^▽^*)

    • 10月4日
  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥

    きっちり回収します(笑)
    これで懲りてくれると思います😤

    • 10月4日
みる

めちゃくちゃイライラします!

私も無理だからとハッキリ伝えます!
会社の保険でどうにかしてと。
あとあと事故した事が発覚したら余計ややこしくなります!

  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥


    ほんとに怒りが収まりません😱
    お金ない!って言っても
    どっかにあると思い込んでますww
    先月も事故して会社の保険
    使ってるから迷惑かけられへん。
    って言ってますが、
    実は会社は主人のお父さんが社長で
    怒られるのか嫌で勝手に
    示談したんだと思います。

    仕事中の事故をなんで
    自己負担やねん。ってもー
    イライラ止まりません。
    義母さんにいいつけてやろうかと
    思ってます‼

    • 10月4日