※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

保育園の入所に焦り、一時預かりを探しているが見つからず不安。働きながらの生活プレッシャーと受け入れ先不安で困惑中。

保育園の空きがなさすぎてすでにめちゃくちゃ焦ってます😭
来年の4月入園希望の提出がもうそろそろだと思うのですが、その前から働きに出て欲しいみたいな感じで言われて一時預かりしてくれる所をネットで探したりしてるんですがどこも❌がついてて焦りまくってます😱
保活問題が厳しい所に住んでるのですがわからないことだらけで
不安で具合悪くなりそうです😭😭
こういう時、正社をやめないで続けていればなーと思ってしまいます😢
早く働いて生活のたしにしなきゃというプレッシャーともし受け入れ先がなかったらどうしようっていう不安で押しつぶされそうです😱😱

ちょっとした不安をぶちまけてしまいました💦

コメント

jasmine

認可外も空いてないですか?

  • り

    認可ばっかり調べてました😱

    • 9月28日
はじめてのママリ

分かります!私もめちゃくちゃ焦ってます。でも無知&引っ越してきたてで、、

  • り

    ですよね😢
    ほんとは自分が卒園した保育園に預けたい思っていたけど引っ越してきたのでその夢も叶わなくなって悲しいです😢

    • 9月28日