※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

1ヶ月の息子が寝れず疲れています。同じ経験の方いますか?毎日の睡眠時間教えて欲しいです。

1ヶ月の息子がいます。初の育児で疲れているはずなのに寝たいはずなのに寝れない日が続いています。。息子が寝てくれた時に寝たいのに寝ようと思ったら寝付けません。。同じような方いますか?(´._.`)みんなそんな感じなのでしょうか?毎日の睡眠時間教えて欲しいです。

コメント

六花❄️

身体がその様に出来ているんですよ🙂
産後は寝られなくなります🥲
子どもに何かあった時すぐに目覚められる様にだとか🤔
私も子どもが寝ている時に一緒に寝られる様になったのは職場復帰して体の疲れが桁違いになってからです😂
今でも夜間授乳もありますが、そうでなくても頻回に目が覚めて布団着ているか、息してるか、熱が出てないか確認してしまいます😅
息子の寝言でも飛び起きて何かあったのかと確認してしまいます😂
睡眠が浅くなるのは親になった宿命かな、と思ってます🥲

• ママ

ママ

そうなんですか!🥺
    知らなかったです😭
    私も息してるか確認します😭
    これから先もずっと気になるものですよね、、
    睡眠浅いのに今は慣れていませんが、これから慣れていきたいと思います🥺❤️
    ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを育児中です👶
なかなか寝れないのわかります!!私は横になってても脳みそが動いてていろいろ考え事してしまって、眠気が失せてしまいます💦
最近の睡眠時間は1日トータル3〜5時間くらいです🤔

• ママ

ママ

私も色々考え事をしてしまってそれまで眠かったはずなのに寝れなくなります😭😭
    そのくらいですよね。。同じ方がいらして安心しました🥲💕
    ありがとうございます!

• 9月28日