※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

産後のPMS症状がひどく、感情のコントロールが難しい。婦人科受診を迷っている。改善された経験のある方、励ましをお願いします。

産後、PMSが酷くなった方いますか?
生理前から生理中もイライラが酷く、感情が抑えきれず泣いてしまう事が多々あります😭💦無気力、倦怠感、イライラ、感情のコントロールができません。息子にもイライラしっぱなしです😭
婦人科に行こうか悩んでますがなかなか勇気が出ません💦
薬も、ピルには抵抗があって…

婦人科に行って改善されたよ!って方いますか?
どうか背中を押して下さい😭😭

コメント

deleted user

飲み続けないと効果はないかもですが、漢方飲んでます!

  • かぴばら

    かぴばら

    漢方は病院で処方されたものですか😊?
    効果ありましたか⭐️?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は効果ありましたよ!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピル飲んだことありますが個人的には副作用が少ない漢方がオススメです!
    合う合わないありますが🥺

    • 9月28日
  • かぴばら

    かぴばら

    ピルは副作用も気になるんですよね💦漢方は市販のもの飲まれてますか😊?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピルは合う合わないかなりあるので怖いですよね😢
    処方されたものです!

    • 9月28日
  • かぴばら

    かぴばら

    処方されたもの飲まれてるんですね😊
    一度、婦人科行って相談してみようと思います!ありがとうございました✨

    • 9月28日
deleted user

めっちゃ酷くなりました。もともと精神疾患多数ありですが、それにも響き、悪化します。毎月辛く辛く、婦人科でピル進められたした(低用量)あまり踏み切れずにいます。

  • かぴばら

    かぴばら

    辛いですよね😭💦
    低用量のピルならそんなに負担ないんですかね😣私もなかなか踏み切れなくて…

    • 9月28日