※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
妊娠・出産

2人目の出産は切迫早産で2時間でした。3人目は計画無痛で分娩したいが、38wでの分娩か不安。経験談を教えてください。

1人目お産の進みが速かった、また、切迫早産だった方で、2人目計画無痛分娩された方いらっしゃいますか?

私は2回の出産とも37wで促進剤での誘発分娩でしたが(妊娠高血圧のため)、1人目3時間、2人目2時間(切迫早産もあり)で分娩しました。
3人目は計画無痛にしたいなぁと思っているのですが、計画だと38wくらいで分娩になるんですかね?
それまで持ってくれるのか不安で…😨
経験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目トラブルがあり無痛で失敗しましたが5時間(促進剤開始から)、2人目無痛大成功2時間でした!
1人目は胎児のトラブルが多すぎて早く産むことになりましたが、2人とも切迫でした。

状態にもよりますが36w入っていれば産めるので、私は2人とも37wで産んでますよ😇