※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

セレナの残価ローン5年目での最終残高、車検とのタイミングでの対応についてアドバイスをお願いします。

残価設定で車のローンを組んでいる方!
現在、セレナを5年の残価ローンで支払いしています。
ボーナス払いなどはしてません。
来年の4月に5年になるのと、同時期に2回目車検があります。
みなさんなら最終残高はどうしますか?
最終残高分は支払って、
乗れるまで乗り切った方が経済的にはいいんですよね…🤔

残価で組んでる方、組んでいた方、
最終的にどうしたか、どうするか色々お話聞きたいです!

コメント

🐷

まだ一年たってないですが、今のところは5年で乗り換えする予定です!☺️

  • ままり

    ままり

    乗り換えるのですね!
    ちなみに乗り換える理由って何かありますか??🤔

    • 9月28日
  • 🐷

    🐷

    理由というか、ただ単に私が飽き性で、、😭💦💦あと、技術の進化が5年経てばだいぶあると思うので燃費安全性含めて考えても乗り換えかなぁと💡あと、子供たちが成長していたり習い事で毎週遠くに行ったり(まだ未定ですが)など、ライフスタイルの変化を見て替える感じで考えています!☺️

    • 9月29日
ままり

旦那が残クレですが乗り換える方向みたいです😂💦

  • ままり

    ままり

    旦那さんは乗り換えるんですね!男の人は色々な車を乗りたいんですかね😊

    • 9月28日