※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食器好きな方いますか?料理が好きで、お洒落な食器を集めたいと思っています。同じブランドで揃えるか教えてください。

食器好きな方いますか??
お家が建ったら、お洒落な食器を集めようと思ってます!
今までは、あまり興味もなく、貰ったお皿を
使って過ごしてきました😂
料理が好きなので、お洒落なお皿使うだけで
もっと美味しそうに見えるし、料理作るのも
楽しくなりそうだなと思い、引っ越したら
集めようと思いました☺️💕
オススメあったら教えてください!
ちなみに食器は同じブランドで揃えてますか??

コメント

クロちゃん

食器好きです😊コロナ前は毎年やってた陶器市が大好きでした😆
自分が今欲しいのは、波佐見焼の翔芳窯の食器です😊
やっぱり揃えたくなります❗️

🌸ママ

私も好きです!おすすめはスタジオMです。おしゃれなのたくさんありますよ〜💓
見てるとたくさん欲しくなるけど食器棚の容量と相談しながらなので…ダサいのを処分しながらちょこちょこ買い足してます(笑)
うちはイッタラやマリメッコ、ノリタケなどいろんなブランド入り混じってます😅

deleted user

イッタラやアラビアのお皿が好きで集めてます😊
特にイッタラが使いやすいので揃えてます!