※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那とここ最近毎日のようにギクシャクしてます。原因は私の些細なミス…

旦那とここ最近毎日のようにギクシャクしてます。
原因は私の些細なミスで旦那がイライラしてるかんじです。
自営業なので仕事も一緒です。

顔をみるだけで腹が立つ、なにか話しかければうるさい!
ものに当たる、壊す。😣
俺がお前のバカさに耐えられないから離婚しようと言われたりもしました。
この前は私の脚を蹴ってきたので
義母に言いました!

もうここ2.3週間毎日イライラされてます。
私の実家なので出ていけないのですが
親戚の人で状況をよく知っている人は辛かったらいつでもおいでよ!と言ってくれる人がいるのですが…

私がイライラしてキレそうです。
皆さんならどうしますか?

コメント

aya

私なら離婚一択で旦那に出て行ってもらいますが、ゆかさんとこは何故かゆかさんが出て行くスタンスなので旦那さんはそういうとこ見てそんな態度なんでしょうね。

モラハラ、DVの2つを兼ね備えている人と離婚したいですか?したくないですか?

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    嫌なら家帰れば?と言ってはいるのですが…😅

金銭面てきなことと子供がかわいそうと思っていて悩んでいます。。

• 9月27日
  • aya

aya

ゆかさん
    私の経験上では、母子手当と母の給料で不自由したことはありません。
    不自由したとしても、離婚しなかったら母を恨んでいたでしょう。

辛口だったら申し訳ないのですが、子どもがかわいそうって言い訳にしか聞こえないです。

• 9月27日