※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

前回の検診で子宮口が3センチだったけど、産まれる兆候がない。前駆陣痛もなく、何も起こらず不安。予兆なく陣痛が来た経験ありますか?期待しています。

前回検診子宮口3センチで今日にも産まれるんじゃない?なんて言われましたがそれから何もありません💦
今日も特に張りがあるわけでもなく、前駆陣痛がある訳でもありません。今日も何も無く終わるのですかね😭
何も予兆なく陣痛来た方いますか?
少しでも期待したくて。

コメント

melo

私は子宮口ではないですが、NSTで定期的な張りがきてて「今日の夜にも産まれそうだね」なんて言われた次の日に出産しましたよ🙌🏻💕
もうすぐ会えますね♡
今のうちにできることてやっておいてくださいね☺️

• シングルママ

シングルママ

定期的な張りが来てたんですね😊
    ありがとうございます✨

• 9月27日
さてら

私は何の予兆もなく(なんなら3日前に検診で「全然開いてないね〜。まぁ1人目だし!運動してね!」って言われました😅)破水スタートでした!
それも尿漏れか?くらいの破水で、前駆陣痛も全くなかったです。
そのまま病院に行って、陣痛促進剤打ったら陣痛が来てそのまますぐ産めました😊
おしるしも見た覚えないです🙁

• シングルママ

シングルママ

確かに破水スタートなら前兆なくても期待できそうですね!✨

• 9月27日
はじめてのママリ

39w1dの検診で子宮口3センチ、もういつ産まれてもおかしくないね!と言われていましたが、前駆陣痛もおしるしも破水も何もなかったです!

ですがその日の夜中に突然本陣痛きて昼には産まれていました😊 そんな人もいますよ!楽しみですね☺️

• シングルママ

シングルママ

それを聞くと少し期待できそうです😮‍💨
    怖い気持ちもありますが楽しみです早く出てきて欲しいです😂

• 9月27日
初めてのママリ🔰

私も検診で3センチ開いてると言われて、今日来てもおかしくないって言われて2日間何もなく
3日目に1時間ほど散歩して帰宅後に破水しました🍒
破水から陣痛がなかなかこなくて、、破水から2日経って生まれました(❤ฺ′ω`)σ
楽しみですね👼💓

• シングルママ

シングルママ

散歩すればよかったですかね〜😮‍💨
    楽しみで早く出てきて欲しいです😂

• 9月27日