※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
ココロ・悩み

妊娠中に様々なトラブルが続き、不安が募っています。赤ちゃんは元気で安心しているが、出産時に不安があります。考えすぎでしょうか?

妊娠してから色々ありすぎて嫌になります。
息子の時は産むまで悪阻で
それ以外は何も無かったのですが

今回の妊娠では

人生初めて帯状疱疹になり1周間激痛で眠れず

コロナワクチンで2回とも動けなくなる発熱

幼稚園のころから住んでいる自宅の階段から
人生初めて滑り落ち
真紫色になるほどお尻と背中を強打

何の予兆もなく飴を噛んだら奥歯真っ二つ

ほぼ安定期に入ってから
歯については今日の出来事です😭


ワクチンはしかたないことですし
妊娠すれば身体が普段とはかわり
色々な事が起きることは承知のうえです!

赤ちゃんには何もなく元気に育っていてくれ
そこは安心していられるのですが

これ程嫌なことが続くと考えすぎですが
出産の時にも不吉なことがないか不安になります😥

考え過ぎですかね🤣💔???

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…。
私も内容は違えど、妊娠してから嫌な事ばかり重なっていますよ。階段から落ちたのは一緒です。私は二の腕が信じられない色になりました…😢

私の場合前厄なので、全部前厄のせいだと思うようにしていますが…。産むまで、何か安心出来ないですよね😢考え過ぎな事ないと思います。そりゃ不安になりますよー😭

  • あよん

    あよん

    回答ありがとうございます!
    お仲間がいて嬉しいです😭

    そうですよね、、、
    考えすぎないようにします😥💦

    お互い元気な赤ちゃんを
    出産できるように頑張りましょう😭❤️

    • 9月29日