※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
その他の疑問

幼稚園教諭の方に質問です!ぶっちゃけモンスターペアレントていますか?😅…

幼稚園教諭の方に質問です!

ぶっちゃけモンスターペアレントていますか??😅

そういう人の情報って先生同士で共有したりするんですか?

娘の通ってる園でも、毎日帰り際先生を引き止めて色々言ってる親がいて…30分とかザラで😅正直先生も最初はいいんですが、途中からお顔が曇ってくるので文句言われたりしてるんだろうな、大変だな…と思ってしまって。
やはりモンスターペアレントいるんですかね💦親同士だとあんまりわからなかったりするんですよね💦

コメント

おでんくん

幼稚園ではなく学校教員ですが、モンスターペアレントいますよ!笑
そしてもちろん共有します。笑
それはその保護者の愚痴を言い合うのではなく、こういう要望があったけどどうするか、どう対応していくかを統一するためにって感じですが…!!
学校でしてることなので幼稚園や保育園でもしてると思います!笑

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!
    毎日お疲れさまです😂先生ってすごいですよね笑
    やはり共有されてるんですね!娘が年長で一時期登園拒否して泣きまくってたんですが、園長先生や、他の先生とも共有してくれてたみたいで、担任不在の時は年少年中の担任の先生が気にして話しかけに来てくれたりしてとても助かりました😁先生尊敬します!✨

• 9月27日