※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコ
家族・旦那

もやもやするのでどなたかアドバイスください。考えすぎandネガティヴの…

もやもやするのでどなたかアドバイスください。

考えすぎandネガティヴの私もいるのではっきりした事はまだわかりません。
今日体調が悪かった私は仕事を代わってもらい休みました。
旦那は休みなのに、昼前に出かけると言ってiphone7を探しに新宿に行くと言いました。(家は千葉です)

※正直なところ、facebookで位置情報が勝手に出てくるので、ざっくりどこらへんにいるかわかってしまいます。

私はゴロゴロしたり寝たりしながらfacebook見てたんですが(単純にみんなの記事を見てました)が、あなたの近くにいますみたいなやつで出てくるんです旦那の位置が。
今日はずっと千葉にいたとなっていたので新宿に行くのやめて千葉でスロットでもやってたのかな?と思いました。
まーまーそれは自分の少ない小遣いでやってるならばセーフです。

そのあと、娘をお迎えに行って、17:30に舞浜で後輩とご飯してくるとまた出かけて行きました。

たまたま娘を寝かしつけた時、facebookをみたら今度は船橋にいることになってます。20時です。

舞浜で待ち合わせして、わざわざ船橋でご飯するのは正直おかしいです。何故なら相手が、舞浜で勤務してる子でその子の勤務終わりに会うという話だったので、船橋の店にわざわざ移動してるとご飯する時間がなくなってしまうので効率が悪いからです。
最悪、その子が船橋の子でっていうなら話は別ですがそれは私、知りません。

帰ってきて、今日どこ行ってたの?と聞いてみて舞浜だよと言われたら、私は旦那に対する不信感が募ってしまいます。

何故かって、昔も口だけで嘘つかれたことが何回かあるからです。向こうはばれてないと思っていますが、嘘をつく時いつもわかるんです。
その時ははっきりさせてしまうとこのまま夫婦をやっていく自信がなくなりそうで、あえて目をつむりました。
でも、もし不倫とかしてたらでるとこ出るとつたえてあり、付き合ってる時から浮気とか不倫とか1番嫌いだからと伝えてあるので子供と私、とその時の一瞬の感情、ちゃんと天秤にかけてねと言ってあります。

まとまらなくてすみません。

正直、昔から不信感はあります。
しかも、結婚後の不満が多くて…だから余計に疑ってしまうところがあって。

んで、ここにきて、体調の悪い嫁と小さい子を置いて遊びに行って、これがもし浮気だったら許せないんですが、
帰ってきてどこいってたの?と聞きたいけど、聞いて舞浜だよとか言われたら、そもそも嘘だとわかってしまった時どーしようかなぁと、もやもやしてるんです今。

聞かないで私が忘れた方がいいですかね?
聞いて、嘘ついてもバレるからねと釘を刺した方がいいんですかね?!

コメント

るいママ1102

まず根本的にFacebookの位置情報アテにならないんで、そこを信用しない方が良いですよ...😅

• サイコ

サイコ

ありがとうございます!!!
    そうですね、そこを信じてる私が惑わされてますねきっと!!!
    色々イライラしてる時で、マイナスにしか考えられなくて(´Д` )

• 10月12日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

嘘つかれてもモヤモヤするけど、聞かなくてもモヤモヤしますよね(^_^;)
私ならそのまま『Facebookに位置情報出てきたけど、今日は新宿と舞浜じゃなかったの?』と聞いてみて、納得できる理由ならもうそれ以上は突っ込まないかなー(>_<)
旦那さんは位置情報バレるって知らないんですかね??

• サイコ

サイコ

ありがとうございます!
    そーですねーーー
    位置情報が出てるのわかってないかもです。
    なぜか、帰ってくるとき連絡してって言ってるのに、やってくれたのは三日坊主…
    なので、FBの位置情報のやつで確認してますw
    そろそろ帰ってくるなーって🤔

• 10月12日