※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月で朝寝をしている方いますか?娘は眠そうにしていたら寝かせているが、1歳過ぎたら朝寝しないのが一般的。困っていないのでそのままでもいいかな?保育園に通っておらず、今後も予定なし。

1歳5ヶ月でまだ朝寝するよって方みえますか?😹
夜の寝かしつけも全く困ってないんで、娘が眠そうにしてたら寝させるんですが、大体みなさん1歳過ぎたら朝寝しないんですよね?😅別に困ってないならこのままでもいんですかね?💦
ちなみに保育園には通ってなくて、今後もしばらく予定はありません!

コメント

(^^)

今後も通う予定なくて、日中や夜の睡眠に影響がないなら朝寝させてもいいと思います☺️
集団生活になるとその園のリズムがあるので少しずつ朝寝無くして行かないといけないこともありますが、お家で見てあげられるのであれば大丈夫ですよ😌💕

ママリ

息子未だに朝寝しますよ😊今も寝てます!

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳前までしてましたよ!
今も昼寝がっつり2.3時間します😂

NI

うちの子もまだ朝寝します😅
4月から保育園行ってるんですけど
保育園行く日は朝寝してなくて
休みの日は朝寝30分くらい、
昼寝も1、2時間します!
眠いとグズグズで、うちはまだまだ朝寝無くなりそうにないです😂