※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
妊娠・出産

赤ちゃんのNICU入院中で搾乳に苦戦。夜眠れず立ちくらみ。寝たいが浅い眠り。どうしたらよいでしょうか。

出産後今病院に入院中です!赤ちゃんの体重が1700で出産した為退院管理でNICUに入院中です!
搾乳と戦ってますが、夜がどうしても眠れず立ちくらみが強気鉄剤もだされました、、上の子も、赤ちゃんも部屋にいないから、今がゆっくり寝れるのですが、浅い眠りプラス眠りにつきそう、、と、思ったら、はっ!っとなぜか起きてしまいます、、身体もきつい為寝たいのですが、どうしたら寝れるでしょうか

コメント

出産おめでとうございます☺️💗
私も10日前に出産しましたが入院中、夜は寝れませんでした😵
昼間は眠くて仮眠取ったりして、夜も寝ようとするまでは眠たいなあって思うのにいざ横になると寝れなくて1時頃まで起きてました。
赤ちゃんが産まれると本能?で細切れ睡眠になったりするみたいですね😭
私は退院してからはたくさん寝れるようになって疲れもだいぶ取れました!
目を瞑っておくだけでも疲れが取れるみたいなのでよかったら試して見てください☺️

• ピロリ

ピロリ

今日退院なので、家では少しは寝れるかな?とか思ったりしてます😭入院中の1週間ほぼ寝てなくてクラクラです😂私も同じで昼間は少し横になったら気持ちよく寝れそうなんですが、夜になると眠れずもどかしいでした😭夜は目を一応瞑ってましたが、朝がくるとフラフラと😭今日から我が家で寝れると思うと気持ち的に違います!

• 9月27日
ニャニイ🐈

どうしても眠れない時にめぐリズム(ホットのアイマスク)を使ってました!
強制的に目瞑れるし、あったかくなって寝やすかったです😊