※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

年末、クリスマス頃に引っ越しの予定なのですが、旦那が大晦日の日に友…

年末、クリスマス頃に引っ越しの予定なのですが、
旦那が大晦日の日に友達とゴルフに行きたいと言ってきました。
車も乗って行かれるので不便だし片付けもあるから無理って言ったのですが皆さんならどうされますか?

コメント

🕊

わざわざ大晦日に行かなくてもって思っちゃいますかね💦
行かないでって言うと思います!

• m

m

ですよね💦一番大変な日にって感じですよね😭

• 9月27日

引っ越しの片付けって思った以上に体力も使いますし、絶対行かせません☺️
転勤族で引っ越し慣れているとかなら別ですが。
そもそも大晦日に友達とゴルフするのなんで?って思いました。
私は家族と過ごしてほしい日です!

• m

m

毎年恒例なんですけど旦那以外は独身で😹引っ越しで疲れるし大晦日は居てくれないと困りますよね😭

• 9月27日
ひーちゃんおーちゃんのママ

引っ越しがなければ、短時間ならいいよって言うかなぁ。。けど、大晦日ただでさえ色々忙しいし、家にいてほしいです💦

• m

m

大晦日は家にいてほしいですよね🙀
    ゴルフ朝早くから夕方までいないし短時間は無理ですもんね💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず引っ越しがなくても、大晦日は家で過ごしてくれー!って言います😇🍊

• m

m

ですよね!!!周りが独身だから、、分かってないんだと思いますけど家族いたら普通家にいますよね✊

• 9月27日