※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が直接話したいから早く帰ってきてと言うが、迎えには来ない。生後1ヶ月の娘を車に乗せるのは負担になるかどうか気になります。

生後1ヶ月の娘がいます。
先程友達が彼氏と喧嘩したとの事で家に来たんですが、彼氏がラインで直接話したいということでこれから友達を家に送ってるんですが、この時間に生後1ヶ月の娘を車に乗せるのはやっぱり負担になるでしょうか、、、

(友達の彼氏は直接話したいから早く帰ってきてと言いますが迎えには来ません。)

コメント

ママリ

えー?!負担というかその友達すごいですね💦1ヶ月のお子さんがいる家にこの時間に行くことがまず有り得ないですけど😅
まだお若いんですか?
旦那さんはいますか?
私ならこの時間に車に乗せるのは嫌ですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私20歳で友達が1つ上です。
    その人笑い声も大きくて娘が何度もグズるので家に招いた私が母親として失格な気がして今更娘に申し訳なさがあります😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那いますが、私免許なくて旦那に車だしてもらうしかなくて😢私の友達なので旦那と2人にさせるのもちょっと、、と思い娘も連れ出しちゃいました。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ムスメさんも負担になると思いますがはじめてのママリさんも大変そうですね‥
ご無理なさらない程度でいいと思います‥
でも彼氏迎えに来いよって感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂そんなに話したいとか言うなら迎えに来いよって思います😅😅

• 9月26日