※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
妊娠・出産

悪阻があり、焼肉を食べた後に吐き気が続いている。子どもに食べさせたニンニクやエビの殻が原因かもしれない。消化に悪い食材も食べていた。気持ちが落ち込んでいる。

仕事復帰し、悪阻が落ち着いたような気がして昨日・今日、夕食に焼肉を食べました。昨日は何ともなかったんですが、今日は半分はリバース…

ニンニクと、エビの殻を子どもに剥きがてら食べていたのがどうも良くなかった気がするんですが

もうわりと吐いたのにまだ気持ち悪さが消えない…

ピーマン、オクラを丸焼きも、じつは消化に悪かったのかな…?

たいへんしょぼんとしています…

コメント

ママリ

私も悪阻がおさまった!?てくらいに好きなもん食べてたんですけど、ニンニクはがダメだった記憶があります!何回か同じこと繰り返して毎回ニンニク食べてるやん!てなりました🤣

• KUMA

KUMA

やっぱりニンニクがダメだったんですよね🥲食べてる時は臭いの心配くらいしかしてなかったんですが、まさか悪阻に影響するとは😂
    気をつけます🥲

• 9月27日