※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

無排卵月経の方、生理前の症状はあるか悩んでいます。基礎体温が上がらず、ストレスも感じています。低温期で乳首が張り、腰が痛いため、無排卵月経か心配です。

無排卵月経があった方、無排卵の時も生理前の症状はありましたか?
今回注射に通っていたのに、こんな感じでずーっと基礎体温があがらず前回の生理から2ヶ月くらい経ちました…
病院にいかなきゃならないのにちょっと妊活にストレスを感じてやんでしまったのでなかなか病院にいけず、今回は無排卵だなと思ってます。

この画像みたらずーっと低温期ですよね?
やっと乳首が張って痛く、ちょっと腰がズキズキします。
なので無排卵月経がくるのかな?と思ってます。

コメント

レモン

無排卵の可能性が高いグラフですね!😭
私は半年に一度くらいしか排卵しないので
病院に行かないとほぼ無排卵ですが
生理前の症状はいっこもありませんでした!
頭痛はあったかも。

  • りす

    りす

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼︎
    私も何ヶ月かに1回生理が3ヶ月来ない時があるので、その時が無排卵かなと思ってます。
    今回がその周期みたいで😭
    そうなんですね!
    排卵があった周期は生理前症状ありますか?

    • 9月26日
  • レモン

    レモン

    ただいま絶賛妊活中で毎月排卵起こしてますが
    生理前の症状半端ないです!いわゆるPMS??
    生理前からの下腹部痛やイライラ、胸焼けが主な症状です!

    • 9月26日
  • りす

    りす

    そうなんですね‼︎
    私は多分今回無排卵なのに
    乳首が痛い、子宮がチクチクするっていうのがあるので無排卵月経でも
    生理前症状人それぞれなんですかね!
    今回も私も病院で注射毎日したのに
    無排卵です😭つらい…、PMSつらいですね😭😭
    お互い妊活頑張りましょう💓
    ありがとうございました😊

    • 9月26日