※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(21)
妊娠・出産

妊娠時に悪阻で食べられない食べ物が、出産後2年経っても吐き気や不快感を引き起こす経験について、同じ経験をした方いますか?

妊娠をして特定の食べ物が悪阻で
食べれなくなり出産してから2年経ちましたが
まだその食べ物を食べると
吐き気や気分の悪さがありますが
この経験がある方いますか( ; ; )!

コメント

ひよこ

めっちゃわかります!!!
私の場合、水がダメになりました😅

• (21)

(21)

私だけじゃなくてよかった!!
    悪阻で吐いたたまごサラダ、生卵、生物が本当にいつまでもNGで🥲
    好き嫌いではないし、妊娠してるわけでもない……みたいな感じですよね🥲

• 9月26日
  • ひよこ

ひよこ

ですです😭😭
    しんどさや気持ち悪さを思い出してしまって気持ち悪くなっちゃいます😭😭

• 9月26日
  • (21)

(21)

妊娠出産した後も色々大変で本当に悩まされますよね、、😭
    好き嫌い同様でわがままな気がして、どうしていいのかわからないです😭
    このままだったら嫌です😭

• 9月26日
be

わたしもiQOSの匂いと
もずくの匂いが最強に無理で
今でも無理なので
口にすらできません😭
iQOSは妊娠直前まで
吸ってました😂
たぶん脳みそが
気持ち悪いもので
覚えてるんだと思います😄
結構同じような人周りにも
居ますよ😚

• (21)

(21)

よかったです🥲
    iQOSの匂いもわかります!!笑
    吸った後の身体についてるのも敏感にわかるほど苦手になりました( ; ; )
    好き嫌いではないけど食べないとわがままな気がして葛藤してました、、!安心しました🥲

• 9月26日
まめのん

私は逆に悪阻中にこれだけは!と思い食べれたものが(アクエリアスとクラッシュゼリー)悪阻終わった時から今も無理です😂
食べれた・食べれなかったのどちらにしても悪阻の気持ち悪さを思い出してしまうから、体が覚えてての拒否反応なのかなーと思ってます😂

• (21)

(21)

逆もあるんですね!!😳
    身体がトラウマになってしまっている状態ですよね( ; ; )
    生物が食べれなくてお寿司屋さん行っても全然嬉しくないです😂

• 9月26日