※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。昨日ワクチンうちました。今日は頭痛、倦…

ちょっと愚痴らせてください。

昨日ワクチンうちました。
今日は頭痛、倦怠感、腕の痛みがあり動いたらしんどかったので横になりたい日でした。

旦那に『今日してほしいことある?』
って朝一で聞かれたので子守りお願いと頼みました。

が…
ひとりリビングで寝るか携帯いじる旦那
え?相手してって言ったよね?😇
子どもたちは当然ママ〜!って来る
しんどいけど無理して動いて相手する

昼寝のときさすがに辛くて
ちょっと横になるねと別室行くとため息

お風呂もママがいいと2人言うので
2人お風呂に入れたらしんどくて
その後食欲なくてご飯食べれず
早めに横になるねと寝室いくと
『なんなんクソッ』
って聞こえるように言われました😇😇

旦那は副反応軽かったため、
私が大袈裟だと思っているっぽい。
けど副反応とか人によって違うし
そもそも旦那が接種したあとは
家事育児せず寝てるだけだったし
なんでそんな私にキレるのかが不明。

クソって言いたいのは私じゃ!
って思う私は間違っているのでしょうか😇

多分子どもたちがママママってくるのも
気に入らんっぽいです。
それなら土日くらい携帯みずに
相手したら?って思いません?😇

もうイライラとまりませんでした。

長文読んでくださりありがとうございます🙏

コメント

ママリ

お疲れ様です😭😭副反応大丈夫ですか?
今度旦那さんが具合悪そうにしてる時、言われたこと言い返しましょ‼️

  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    コメントありがとうございます!

    副反応、覚悟はしていたものの辛いです…😭😭体調すぐれないから余計イライラして🤯
    具合悪そうにしているとき言い返します!そしたらまたキレそうですけど、無視します〜!

    • 9月26日
はじめてのママリ

ワクチンお疲れ様です💉
🦖さんは全く間違ってませんよ😅
2人連れて公園でも行ってこい!って思います😅
ママは注射して腕痛くて大変だからパパと遊ぼうね!お風呂も今日はパパと入ろうくらい言えんのかって感じですね🥲💦

  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    コメントありがとうございます!

    それですよ!
    公園でも散歩でも行けばいいのに『ママがいいって〜』って言われましたよ😇

    本当に寝てばかりで、気がきかないです!言うのも嫌になるくらいです🤯

    • 9月26日
はじめてのママリ

具合は大丈夫ですか?😢
旦那に見といてと言って、ちゃんと見てくれてた事が無いです!
目を離す時間が多いので、見てない間に、何か口に入れてたり、ぶつけてたり、後から気づいても遅いねん!!て感じです。
しんどそうにしてる時にやり返すしか思いつかないですね😂

  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    コメントありがとうございます!

    副反応、覚悟していたけど辛かったです😭

    男性ってそんなもんなんですかね🤔
    目を離す時間多いですよね!テレビボーッとみてたり…なんか危機感がないというか呑気というか…😂

    しんどそうにしているときやりかえします!

    • 9月26日
092159

私もこの週末で副反応でダウンしてました。
モデルナだったので発熱も39度超えて節々痛くてちょっと動くのもだるくて。

旦那様・・・妻が具合悪い時くらい頑張ってほしいですね😑

家事育児何もせず寝てました😂全部旦那に丸投げして。
昨日も今日も旦那が子供達を公園に連れて行ってくれたり何でもしてくれてゆっくり休めました。
息子も旦那のマネをしてゆっくり寝てていいんだよ😌って言ってくれてめちゃくちゃ優しくしてくれました。

  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    私もモデルナでした!
    辛いですよね😭😭

    それにしても、なんて素敵な旦那様👏✨羨ましいです!!!
    私も丸投げしてみればよかったです😭

    • 9月26日
  • 092159

    092159

    腕の痛みは冷えピタとかで冷やすよりロキソニンの湿布が良かったですよ!

    うちの場合、関係性もあるかもしれません💦
    基本私のほうが強いので旦那が私にキレたこととか無いです🤣
    クソとか言われたら私ブチ切れますよ😑

    • 9月26日
  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    ロキソニン湿布!
    あるのでさっそく貼ってみます!

    旦那さんキレたことないんですね😳
    私もキレそうでしたが、喋る元気がなくスルーしました🤣元気なら言い返すんですけどね🙄

    • 9月26日