※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむら、バースデイの取り寄せ電話で希望時間にかかってこず、かけ直すべきか悩んでいます。16時以降にかかってくるのが普通だったので、心配しています。

しまむら、バースデイに取り寄せをお願いしたときの電話について。

先日取り寄せをお願いし、電話の希望時間を聞かれたので16時以降とお願いしたのですが、おとといの12時頃にかかってきました。

子供のお昼ご飯と寝かしつけを連続で行っていてスマホを見ておらず、後から不在着信があったことに気付きました。

毎回16時以降を希望していてちゃんとその通りにかかってくるのできちんと出られるのですが、今回初めて出られませんでした。

またかかってくるかな?と思い、かけ直さなかったのですがそれからかかってくることがなく。

そういうときってこちらからかけ直さないといけないのでしょうか?

今育休中ですが自分も接客業していて、相手が出なかったときはこちらからもう一度かけるのが普通だと思っていたため、2日も音沙汰ないのが「なんで?」と思ってしまいました💦(面倒な客かもですが💦)

明日も電話がこなければかけてみようとは思いますが、他のしまむら、バースデイでも同じなのか気になって質問させていただきました。

コメント

土日だから大丈夫だと思ったんですかね?

かけ直さずに取りに行ったこともありますよ!

退会ユーザー

あ、でも一昨日なら土日じゃないですね!時間を指定したのを見落としてたんですかね😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月26日
ゆみ

お店というよりは人によるかもしれませんよね🥲
わたしも接客業ですが電話をかける際は時間、不在であれば留守電に残す等の対応はわりと気を遣います。
そもそも16時以降と伝えておいて12時にかけてくると言うところに不信感がありますね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客業してるとそういうところ気になりますよね(>_<)
    ありがとうございました!

• 9月26日
はじめてのママリ

あまり細かく考えてなかったので、私はかけ直しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
あづ

私はいつも時間指定しないですが、1回かかってきて出られなかったらかけ直しはしてくれないです😅
番号でバースデイって分かるので、電話せずにそのまま取りに行きます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    そのまま取りに行こうと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日
はじめてのママリ

担当した人が見落としただけかなぁと思います!
私なら気になって掛け直しますが、何日も掛かってこないなら重要でもないかなと思うので、そのまま取りに行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのまま取りに行こうと思います!

• 9月26日
やぎっこりー🥦🫶

3日連続かけなければいけないはずですけどねー😂
時間指定は見落としてかけてしまう事ありました💦
それは本当に申し訳ないと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、店員さんですか?😆
    決まりはあるんですね!
    時間指定、こちらとしてはありがたいですが店員さんは手が空いてるときにかけたいですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 9月27日