※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

最近、掃除や料理、入浴がおろそかになり、幻覚や自己抑制、注意力低下を感じています。仕事は行っているが、泣きたくなることも。怪我も続き、何もしたくない気持ち。

ココ最近掃除が全く出来なくなりました
ご飯も全然作れなくなりました
お風呂も入れない日あります

その他に
目の前で誰か話してたとしたら
急にこのふたり喧嘩し出すみたいな映像?が
目の前に見える気がする(夢の中にいる感じ)
現実そんな事ないとか
あと、自分の思ってることを、今口に出してはいけないみたいな空気の時にほんと喉まで出そうになって、我慢するのに必死(?)
よく分からない感じがして自分が自分じゃないみたいです

なんとか仕事は行ってます
それでも職場に向かう途中、泣けてきます
仕事が辛いとかはないです



最近、怪我ばっかりで
小指の骨をおったり
歩いててコケたり
自転車でコケたり


注意力が低下してるってことですかね





もう何もしたくないです

コメント

まる

おつかれさまです。

市の保健師さんや、子育て支援や、心療内科さんなど受診されてはどうでしょうか?
大きな怪我につながる前にどこかにとりあえず相談されることをお勧めします。