※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友や女友達と、外出したり、夏の日差しの中での行事などがある時日…

ママ友や女友達と、外出したり、夏の日差しの中での行事などがある時日焼け止めは塗っていてもやはり多少焼けてしまいます😖

周りの友人も顔が真っ赤になって、「焼けたかもー」と言っているのですが、数日後に会ったら普通の顔色に戻っています、
私は夏は少しずつ黒くなっていくのですが、なんでみんな日焼けしても数日後に肌が回復しているのでしょうか?🥺

皆さん日焼け後すぐに肌もどりますか??

コメント

🐼

下地が明るいとかなんですかね?
私も地道に黒くなっていきます😂

deleted user

肌質が違うんだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

体質だと思います!
私は日焼けしても赤くなって戻るので、よっぽど強い日差しとか長時間外にいないとそこまで黒くなりません😌