※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市内でおすすめの骨盤矯正ができる施設を教えてください。中区、中川区、熱田区周辺でも車で行ける場所を希望します。産後いつから通うべきかも教えてください。

名古屋市内でおすすめの骨盤矯正ができる接骨院や病院等ありましたら教えてください!
中区、中川区、熱田区が近いですが車で行きますので他の区でも大丈夫です😊
また産後いつから通われたかも教えて頂けると助かります🙏

コメント

もかまま

産後腰痛があり、2ヶ月位から熱田区六番町のぱんち接骨院に通ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨六番町だと近いので助かります😊通う時期も参考になりました!さっそくみてみます✨

• 9月26日
ママリちゃん

尾頭橋整骨院に通ってます♫ハイローラック用意してくれていて、子供連れでも大丈夫ですよ😊
私は最近7か月から行き始めましたが、もっと早くから行くべきだったと後悔してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尾頭橋整骨院気になってました😆子連れでも大丈夫なのはありがたいです✨
    もし差し支えなければ早く行くべきと思われた理由を伺ってもいいですか?🙏💦

• 9月27日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

子連れで行ってギャン泣きでも先生も優しく対応してくれましたよ😊
    関節や靭帯を緩めるホルモンの分泌が終わるのが産後6か月くらいらしく、それまでに行く方が効果的みたいです💡その期間終わっても大丈夫みたいなんですが、私は長らく痛みを我慢してから行ったので、早く行っておけば早く治ったのかな〜と思って😂💦でも生後すぐは自分のことを構う余裕なんて無く、毎日必死だったから行けなかったですけどね😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院の時は赤ちゃんもまだ小さいので優しい対応助かります❣️ホルモンの分泌上早めに行った方が良いんですね😳勉強になりました✨生後は毎日必死で時間もあっという間に過ぎていきますよね😂なんとか早めに行けるように頑張ろうと思います!ありがとうございました😊❣️

• 9月28日