※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今月の29日で産後3ヶ月になります。完母なのですが最近食べ過ぎて体重も…

今月の29日で産後3ヶ月になります。
完母なのですが最近食べ過ぎて体重もかなり増えて出産前と同じ体重になってしまいこんなお腹になりました...母や周りの親戚にも会う度また妊娠した?と言われるぐらいお腹出てるのですがおかしいですかね😥最近は透明な水っぽかったり伸びおりの量が多く下腹部痛もずっと続いていますが悪阻の症状もないので恐らく排卵期だったりなのかもしれませんが...服も妊娠中に使っていたマタニティ用の服しか入らなくなりました😩急激な体重増加のせいか、産後一度落ち着いた坐骨神経痛がまた再発したので流石にダイエットすべきですかね🤔

コメント

ママリ

まもなく産後5ヶ月になります。
寝る前の一回だけミルクの混合です。
まったく同じお腹してますし、まだマタニティ愛用してます。笑

上の子たちの時はすんなり戻ったのに、歳のせいなのかなんなのか全く戻りません🤣

  • ママリ

    ママリ

    なんだかんだマタニティ着やすいし愛用してます😂いつになったらこのお腹へこむのか🥹

    • 2時間前