※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が無理です😂すれ違う時も触れないように避けたりするようになっ…

最近旦那が無理です😂
すれ違う時も触れないように避けたりするようになってしまいました…こんな感じだったけどまた大丈夫になった人いますか?

産後2年は経っていて、妊娠中とかでもないです。
夜の営みは4か月前にしたきりしてないです。
産後性欲がなくなり、でもせめて1か月に1回はしてあげたほうがいいかなとしてましたが、誘われないことを良いことに今4か月もあいてます。(旦那も元々性欲強くはないですが、今も多分たまにはしたそうな雰囲気してます)
これからもしたくないですが、2人目はあと2年後にほしいです😂(旦那ともそう話してます)

コメント

ユ

私は産後性欲0になっても2人目が欲しいタイミングで授かるための行為と思ってできました😂
そして現在、また産後で性欲マイナスになりました😂

はじめてのママリ🔰

1人目産後性欲ぜろ、触られるのもキスも嫌でしたが、旦那のために月イチは仲良ししてましたが
2人目産後の今性欲戻りました🤣