※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

切迫早産入院中で昨日から張り気味で、看護師からお産があったことや他の患者の影響かもしれないと言われました。入院中の方々はどうでしたか?

切迫早産入院中で昨日の午後から張り気味で
今日の午前モニターまで軽く張ってました💦
午後モニターから落ち着いて、看護師さんから
昨日の夜にお産が何件かあったし、
他にもお腹張ってる人がいたから
それに引っ張られたのかもねー!と言われました
入院中の方々どうでしたか?🥺💦

コメント

あめ

私の病院は昨日のお産件数はいつも通りで私自身も張りは落ち着いてました!
ただ前にピークが来たときはなんだか張りやすかったので何か影響してるんだと思います☺

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    教えてくださり、ありがとうございます!
    住んでる場所や病院によって、お産多い時は何かしら影響があるのですね!
    急に張り出してちょっと不安だったので、本当かはわかりませんが、なんか安心しました😂💦

    • 9月26日
  • あめ

    あめ

    張りが多くなると心配しなりますよね🥲
    私もその日がちょうどシャワーの日だったんですがこわくて1日ずらしてもらいました💦
    次の日からは元通りでしたよ😂

    • 9月26日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    昨日に限って、旦那さんが洗濯物とりにくるからとモニター前に入ってしまって、午後から張り出したし、夜おりものに混じってちょっとだけ出血して後悔して涙目になってました😂💦
    今日も午前緩やかに張ってましたが午後落ち着いてきたのでシャワーいいよ!って言われて
    洗濯物届いたらもう今日は体だけさっと洗うだけにしようかと😂
    明日診察の日なので、短くなってないことを祈ります...!

    • 9月26日
もこもこにゃんこ

満月や、台風なんかでお産が増えたり、張りが増えたりしてましたよ😊
入院中は仲間と、「台風ヤバイ、乗り切れるかな?」とかよく話してました😁

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    やっぱり影響するのですね!
    次の台風怖いです😱💦
    同室の方が一緒の切迫なら
    お話できて励まし合えるのですが💦

    • 9月26日
マメ太郎

1人目入院してました!
低気圧ですかね😅
天気悪い日とか台風の日とか今日みんな張ってる〜って看護師さんが言ってました😭
後は夜になると副交感神経が活発になって張りが増えるからって主治医の先生は言ってました🙄
1人目出産した時は同じ日に出産する人が多かったからそういう日あるんですかね🤔

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    上手く返信できてなくてすみません💦
    新しくコメントになってしまいました💦

    • 9月26日
初めてのママ

やっぱあるんですねー💦
次の台風怖すぎます😱
天気悪い日はいつも以上に
大人しくしとこうと思います🥺💦
教えていただきありがとうございました🙇