※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン副反応について心配ですか?周りの人は吐き気が出ることが多いようですが、個人差があります。ドキドキしながら接種を受けるのは自然ですね。

コロナワクチン打った方に質問です!!

私の周りでは悪阻酷かった人の副反応で吐き気がでる率が高いのですが皆さんどうですか?😭
私も悪阻酷かったので😇

来週やっと1回目打つのですが、どんな副反応がでるかドキドキです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは発熱、頭痛、腕の痛み、倦怠感、でした!

2回目はこれからです☺️

はじめてのママリ🔰

悪阻そこそこ酷かったけど、コロナワクチン(ファイザー2回摂取済み)の副反応では吐き気はなかったです☺️
腕の痛み(1回目2回目共に)、微熱と倦怠感(2回目のみ)、でした😊

ママリ

1回目にモデルナワクチン接種しましたが、筋肉痛のような腕の痛みのみでした!
1週間後にモデルナアームになりましたがそれ以外の症状は特にありません✨

かぁちゃん

今日打ちました‼️今のところ特に何も症状はありません。私は全く悪阻なかったです😊

まり

明日2回目を控えててドキドキなんですが、1回目は腕の痛みだけでした☺️
悪阻は点滴通うくらいだったし調子悪くなると絶対吐き気が付いてきますが一回目は無くて安心しました!
2回目が恐怖です😭

はじめてのママリ🔰

皆さんそれぞれで悪阻は関係なさそうですね🤣
私の周りがたまたまそうなのかな🤭
来週1回目がんばります😆

jun

今13週で、昨日2回目打ちました。
今日38℃の熱がでて、動けません笑
そして、汚いですが、昨日の夜と先程2回嘔吐しました。
つわりがぶり返した感じで、プラス高熱で正直しんどいです💦
多分、私は周りの方々と一緒なのかなと思います。
1回目は腕の痛みだけでした。

悪阻は2回とも一ヶ月半入院して産むまで吐いて拒食症なみの体重になったり体重マイナスで産んだくらいひどかったんですが。
ファイザーの副反応は一回目は2日間だけ腕が痛い。
2回目がまた腕が2日間痛くて特に熱もでなかったんですが、なぜかに打って数日後からほのかなつわりみたいに胃のムカつきと吐き気を数日間感じたんですが意識しなければ大丈夫なレベルで。
それが副反応だったのか謎な感じでした。
そんなに副反応自体はなかった方だと思います。