※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
ココロ・悩み

ここ3ヶ月くらい前から吐き気便秘イライラ 胃が気持ち悪いがずっと続い…

ここ3ヶ月くらい前から
吐き気便秘イライラ 胃が気持ち悪いがずっと続いてます(><)
娘のトイトレも絵本の読み聞かせも言葉も何も進まずで
私なんも出来てないなってずっと落ち込みます
旦那は居てますが休みの日は何も手伝ってくれず
仕事の日も終電までには帰れる時間帯になっても
ホテル泊まりで帰ってこず
叔母に頼りたいけどなかなか会えず
何をやったらなにもかも上手くなるんだろう
保育園は今年中に入れようとは思ってます

コメント

レンコンバター

トイレなんてまだまだ大丈夫ですよ!
本人の意思を大事に✨✨
3歳すぎても周りの友だち誰も外れてません🤩

保育園の一時保育とかないですか?
少しリフレッシュしないとですね🙏🙏