※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

まだ早いですが、クリスマスプレゼントについてです。息子がとても欲し…

まだ早いですが、クリスマスプレゼントについてです。
息子がとても欲しいおもちゃがあり、今からサンタさんにもらうとたのしみにしてます。
先日、義理の両親と会うことがあり、クリスマスの話になりました。
サンタさんにそのほしいおもちゃをもらうと息子が話をすると義理母が、じーじサンタが買ってくれるから!!ゴマすっておきな!!と言うんです笑
正直、その言い方なに?と思いました、、、笑
去年も息子がサンタさんにもらうと言ってきたおもちゃをクリスマス前にじーじサンタからだよと言ってもってきたんです😭😭
あたしは、サンタさんは特別だから1番欲しいおもちゃが届くというのが嬉しいのかなーと思うのですが、、、
心が狭いですかね😭😭😭😭

コメント

ぽん

私もそういうのは「はっ!?😰」と思っちゃいます。

孫がそう言ってきたなら「そうなんだ、楽しみだね」でいいじゃんって感じですよね😒

結優

サンタさん…信じさせてあげたいですよね。

サンタさんなんて居ないよ?じぃじだよ?なんて寂しすぎます😭

ばぁば夢なさすぎます😭😭😭