※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

夕方に吐き気があり、胃液ばかりで食べ物が受け付けられない悪阻の方いますか?食欲不振で辛いです。

こんな悪阻の方いませんか??
朝昼は空腹が気持ち悪く食べたら落ち着くし
比較的食べれる種類も多い。
けど夕方15:00〜何も食べれなくて気持ち悪くて
吐く
こんな方いませんか?😫
夕方には吐くものが無くて胃液ばかりでほんと嫌になります!
わざとゼリーも食べますがもうそれすら受け付けなくなってきました💦

コメント

りのあ

1人目の時そんな感じでした🥺
時間によって食べづわりと吐きづわりになったりしました💦私もまさに時間もその通りな感じでした😖
私はスティックパンだと食べれる時があったので食べてました!気持ち悪くなっても吐きやすかったです🤣胃液吐くのきついのでうどんとか吐く前提で吐きやすい物食べてましたよ😭自分に合う食べ物見つかるといいですね🥺

• あああ

あああ

パン吐きやすいのですか?💦
    もったりしてるからキツいかなと思ってました🥺
    試してみようかな😓
    ほんと早く抜け出したいです。
    昼間は比較的楽なんですけどね💦

• 9月26日
  • りのあ

りのあ

水分もとったら私は吐きやすかったです🥺しょっぱい系の物は吐いた後に口の中が気持ち悪かったですが甘い系は後味がましでした☺️うどん、そうめんが1番吐きやすいです!そして後味も気持ち悪く無いと思います✨
    つわり辛いですよね😅私も今2人目妊娠中でまだ軽いですがこれから怖いです💦お互い頑張りましょう😳✨

• 9月26日
  • あああ

あああ

妊娠おめでとうございます❤️
    何周目ですか?😫
    私は5wから軽いなあと思ってたら6wからドギツイのきたのでもうメンタルボロボロです😫

• 9月26日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます☺️✨
    今まだ5wです🥺やっぱり6wから来ましたか😖1人目も6wから来ました💦今回は5wから気持ち悪さがあって今から怖いです😭

• 9月26日
  • あああ

あああ

1人目と今回の3人目はきつくて寝たきりでしたけど私2人目は比較的、吐いてはいたけどまだ楽でした💦
    上の子を公園に連れてったりしてたので😫
    少しでも楽なことを祈ります😫

• 9月26日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね🥺毎回つわりも違うんですね😖寝たきりで上の子もいるときついですよね💦水分でも気持ち悪くなるとかなりきついです💦楽な時間帯があればその時ゆっくりするしかないですよね😭
    ありがとうございます😭💓

• 9月26日