※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
妊娠・出産

はあ、気分悪い😭寝ても覚めても気分悪病院じゃないだけまだマシだけど自…

はあ、気分悪い😭寝ても覚めても気分悪
病院じゃないだけまだマシだけど
自宅安静もなかなかメンタルやられる
つわりもいつ落ち着くんだかね。
娘の時はずっと具合悪かったから
今回もそうなるのかなとかトラウマだし
先生あと2週間くらいで落ち着いてくるよ〜
なんて言ってたけど1人目もそう言って
全然落ち着かなかったしね😂

コメント

あああ

同じく悪阻でぶっ倒れてまーす😓
ほんと毎日気分悪くて何もやる気が起きません🥺

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    わかります💦
    ムカムカが何しても消えないって辛いですよね😣

    • 9月26日