※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

里帰り中です。義理親から電話があり出れなくてLINEすると体調はどお?入…

里帰り中です。

義理親から電話があり出れなくてLINEすると

体調はどお?
入院先の番号と名前教えて。
退院の日にいくからよろしくねときました。

上の子のときも退院の日にきて実家で
昼ごはんまで食べて長居され帰られました😂

今回は病院が面会一切禁止で
県外からなので実家の親からも
コロナもあるし来てほしく無いと言われています。
なので実家にこられるのがいやなので
出産後退院して次の日に自分の家に帰ります。

面会禁止なのを知らないみたいなので
返事で面会できないこととすぐ家に帰るので
実家ではなく家に来てくださいとは伝えました。

本当は実家でゆっくりしたいのに。。今からだるい、辛い

コメント

deleted user

きついてですねー。
体調があまりよくないと言って断ることはできないんですか?

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    旦那が言ってくれるって言うんですけど関係が悪くなりそうで😭😭なかなかはっきり言えなくて💧

    • 9月25日
ラブリーにゃん

コロナを理由に1か月ほど様子見で会いたいって言うのはどうですか❓
産院からも新生児を旦那さんと今同居家族以外はなるべく会わないように注意があったって言ってみるとか😊💦

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    本当は気を遣ってそうしてもらいたいです😂でも旦那にそう言う話をしたらそれは可哀想的な感じで言われてしまい😭なかなか言えないです😂私が我慢するしかないのかなーと

    • 9月25日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    うちは写真だけラインしてお宮参りで会わせました💦
    コロナ怖いですもん💦
    ぜんぜん可哀想じゃないですよ💦
    こんな時期ですもん😭仕方ないって旦那さんわかって欲しいですね💦

    • 9月25日
deleted user

病院から県外の人との接触は避けるように言われてるって伝えちゃっていいと思います!

チシャ猫

退院1週間後くらいに健診ありません?
それに行くには県外の人と会ったらダメって事にはできないですかね?