※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期に入ってから鮮血が出た方がいますか?その後何もなく出産までいきましたか?

やっと安定期に入ったと思ったのに😣

朝、生理2日目くらいの鮮血があり病院へ💦
朝だけで血は止まりましたが、
お腹がだるい感じは続いてます…

赤ちゃんは元気で何よりでしたが、
1週間自宅安静になりました😵‍💫

安定期に入ってから鮮血が出た方はいますか( ; ; )?
その後何もなく出産までいきましたか??

コメント

suu

安定期過ぎてから3回くらい鮮血の出血がありました💦
私の場合は低置胎盤が原因で、最初の頃は子宮口に被ってたのでそれがずれたときに出血していると言われました😢
まだ出産はしていませんが、その後無事順調に育っています!

安定期過ぎてからの出血は本当に不安になりますよね😢無理せずゆっくり安静に過ごされてくださいね😭

  • ママリ

    ママリ

    出血しても順調なのを聞いて安心しました‼︎
    安静にしたいとおもいます。コメントありがとうございました😭

    • 9月25日
ぷく

私は血腫が出来て4w~7wの時と、15w~26wまで鮮血の大量繰り返してました。
ずっと自宅安静でした(><)

妊娠してから出血、しかも鮮血ってすごく不安ですよね。
1番の薬は「きっと大丈夫」と赤ちゃんを信じる事だと思います!
39wで産まれて今はイヤイヤ期の小悪魔君です(笑)
少しでも不安だと思ったら自分で決めないで病院に相談して下さいね!!

  • ママリ

    ママリ

    鮮血が出てきた時、終わった…って思うくらい絶望でした😣
    そうですよね!赤ちゃんを信じて安静に過ごしたいと思います✨
    私もいつか笑って振り返れるようになりたいです😌💗
    ありがとうございます♪

    • 9月26日