※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で合わない人がいて毎日ストレス。上司に相談するべきか、上手くやるべきか悩んでいる。疲れました。

職場で同じチームの中でまっったく合わない人っていますか?4月から復帰してここまで上手くやれずに毎日ストレスです…7月ごろに休職を考えましたがここまで耐えました。これを上司に言うべきなのか、上手くやるべきなのか…何かきっかけがあるとその度に落ち込んでムカついての繰り返しで疲れました😫

コメント

もず

私は先輩に当たる人が無理すぎて退職を考えましたが、このままではいけないと思って上司に言いましたよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    その問題のうちの先輩は、上司に何でも言う人なので絶対わたしのことについて良いこと言ってないと思うんです、、もしそうだったら悔しくて、、
    人によって態度変えたり、人前でけなされるのに耐えられないです😓

• 9月25日
レンコンバター

そこまでのストレスなら言います!
同じ会社なら配置換えしてもらっても良い感じですか??