※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日コロナワクチンを1回目接種予定。迷っていたが、妊活も考慮し予約。旦那は打たない方がと言うが、心の中では怖さを感じている。迷っている方、結局接種した方の経験を聞きたい。

明日コロナワクチンの1回目を打ちに行きます!
実は打たないつもりだったんですが、2人目の妊活もしたいし、自分なりに調べた上でやっぱり打っとくかぁー、、って感じで渋々予約した感じです(><)
でもやっぱり怖いなーと心のどこかで思っているのが本音です😥出来れば打ちたくない💦
そんなに迷ってるなら打たない方がいんじゃない?と旦那は言ってきます😭
気持ちが揺れ動いたまま結局打ったよって方いらっしゃいますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

打ちました!
初めは全く打つ気なかったんですが、あまりにも長引くコロナ禍に意を決して打ちました!

• ママリ

ママリ

長引いてますよね😥
    ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ

昨日2回目打ちました!!
絶賛副反応中です(笑)

私の場合は、会社で打ってて、打たないって言えない雰囲気でって感じです😂

• ママリ

ママリ

それは辛いですね😥
    会社だと確かにノーと言えない感じになりそうです💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中途で7月に入社した所で...ちょうど7月に職場の人は先行接種で系列の病院でみんな打ったよ!て時で、ずーっといつ打つ?ばかり聞かれてww

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

なんと言うタイミング😅職場で接種があると絶対そう言う話題になりますよね💦
    うるさいから打っちゃえーってなるのわかります😥
    逆に決心ができて良いかもしれませんが、、
    結局わたしは今日の予約をキャンセルしてしまいました😅考えがブレブレです(><)

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😂
    けど私は職場で強制接種がなかったら打ってなかったと思います😂

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😥
    医療従事者の人でも打ちたくない人ってきっといますよね💦半ば強制されるってどうなんでしょうね😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は打たないつもりでしたが、千葉の妊婦さんのニュースを見て考えが変わり、来週2回目打ちます!

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー😥
    それが結構衝撃でした💦
    ありがとうございます!

• 9月26日