※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

育休明けでオペ室勤務。ストレスで胃痛、腹痛。仕事中泣いてしまいました。同じ経験の方、乗り越え方ありますか?

優しいコメントお待ちしてます😞
話聞いてください。

看護師です。育休明けで今年の1月から
オペ室に配属になりました
今まで病棟で勤務していました。
ドクターの介助なので気をかなり使うし
合わない先生もいてほんっとにストレスです

また覚えることが山ほどありいまだに慣れません
最近は仕事場に着くと胃痛、腹痛が酷いです
そしてこの間は辛すぎて仕事中泣いてしまいました

同じような方どうやって乗り越えましたか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も看護師してます!
オペ看と病棟看護師だとやること全然違いますよね💦
旦那も看護師で、異動で逆に旦那はオペ看から病棟看護師になりましたが、やること全然違うし、そこでの経験は初めてでも看護師年数としてのレベルで見られるから、しんどかったと言ってました。

正直、看護師は働き手も色々ありますし、そこの病院に拘らず転職もありなんじゃないかな?って個人的に思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に1月から今まで頑張られてる初めてのママリ🔰さんはスゴいです!✨

• 9月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭😭
    ぜんっぜん違います、、
    そうなんです。看護師年数として見られるのでほんとにしんどくて、

わたしも今の病院にずっといる気ゼロなので転職考えてます!
    優しいコメントありがとうございました😭

• 9月25日
たろ

同じ境遇ではないのですが、復帰してオペ室配属なんて大変ですね…。うちの場合は復帰前に一応希望は聞かれる(通らないのは当たり前)のと、特殊部署に復帰というのは拒否できる気がします。。
私はオペ室は向いてないのがわかりすぎるんで一生行かない気がします。。
オペ室異動になりやめた人もけっこういるし、逆にオペ室好きだと病棟合わなかったりしますもんね。
ほんと毎日大変と思います。辛いと思います。。
ここまで頑張ってこられましたね!!

はじめてのママリ🔰

私はオペ室希望だったのにまさかの精神科勤務でもう転職しようかなと思ってます🤣🤣🤣